今年も お誕生日 ありがとう!

1月9日 私の誕生日です
中年のおばさんにとっては めでたくもないのが普通らしいですが
私は 死に損なったりしたので 毎年 えらく嬉しくて
一人でニマニマとして 自分の好きな食べ物を用意したりして 祝うのです
なんてったって 53歳ですよ! いい年ですよねー
いやぁー いい加減年取ったものです!
今年は まるちゃんがおしゃべりできるようになったから
きっと 昼ごろになったら電話が来て「おめでとう」って言ってくれるんだろうな
お誕生日だからケーキを買おうよ!一緒に食べようよ!なんて言うんだろうな
まるちゃんは いつでも 私に会いたがってくれて
新幹線に乗って来ていいんだよ と 言ってくれるのです
しあわせな53歳だなぁ
こんなに幸せな人って たぶん そう滅多にいないよ…と 私はいつも思うのです
病院に駆け込むほどの症状を抱えていても
年明け早々 今シーズン2度目のひどい風邪を引いて寝込んだとしても…
あらゆるものに どうもありがとう!
今日は私の誕生日なの!

[PR]
Commented by utinopetika2 at 2017-01-09 21:54
きっと素敵な一日だったのでしょう。
お誕生日おめでとうございます。
Commented by lilywhitesquirrel at 2017-01-10 00:20
utinopetika2さん
いつもありがとうございます。脳内お花畑に暮らしております。現実は…ですw
by lilywhitesquirrel | 2017-01-09 00:09 | だらだら日記 | Comments(2)

仙台の森の中から 日々のよしなしごとを 綴ります。 遠くに住んでる 一人娘と孫のまるちゃん(4歳年少さん)がいます 1月にちくわちゃん(女の子)が生まれました 


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧