mamazonの配送

先日の 娘への宅配便
少し前に 届いた amazonの空き箱を再利用しました
とても綺麗な状態だったので…
受け取った娘は「あれ?なにも注文してないのに 何が来た?」と
一瞬パニクったそうです
配送カードを見て すぐに母の字だと気が付いたそうですが
その際 mamazonの存在を教えてくれました
遠く離れて一人暮らしをする子供に送る小包
それに amazonの空き箱を再利用して amazonの前に
Mを一文字 足すんだそうです
あーなるほどなー 上手いこと考えるものだなぁ
宅配便 値上がりになりそうですが やっぱりいろいろ届けたいですしね
次回は mamazon 使いたいと思います

[PR]
by lilywhitesquirrel | 2017-03-09 20:39 | だらだら日記 | Comments(0)

仙台の森の中から 日々のよしなしごとを 綴ります。 遠くに住んでる 一人娘と孫のまるちゃん(4歳年少さん)がいます 1月にちくわちゃん(女の子)が生まれました 


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧