申し訳ありません

先月 山を思う方たちの 色々な想いのことで
山にも行かない私が コメントや記事を 書いたことで
このつたない 誰も来ないブログに 訪問者がとても増えていました。
私も 意見を発した以上 言いっぱなしは 自分に許されることではないと思い
義を通して コメントを開いておりました。(義は重んじられるべきものです)
けれども そもそも私は 引きこもった暮らしをして
うつうつとした性格で お節介な癖に 社交性がありません。
あのブログへの書き込みから ようやく訪問者も元通り落ち着いたので
コメントはまた 閉じさせていただきました。

ただ・・・
この短い間に
読ませていただいている幾つかのブログで見かけした事のある とある方のブログに
私のブログが「お気に入り登録」されているのを見つけたりして
慌ててしまってます。
お話しをしたことも コメントをいただいたこともない方です。
山の書き込みや 私のブログを どう受け取って戴いているのか
判断もつかず 私は ちょっとパニックになりそうになります。
慌てて 先日書いた 情報をくださる方のブログへのコメントを消してしまったりして。
お気づきになられたら 大変申し訳ありません。(即座に対応ありがとうございます)
もっと 自重して こっそりとしているべきだったのですが…
私は 以前と同じに いっぱいいっぱいになってしまってます。
精神的病気なんだな と 考えて下さった方が理解しやすいかもしれません。
ご迷惑おかけしました。また 細々と書いていきます。

[PR]
by lilywhitesquirrel | 2018-11-09 17:33 | 日々思うことなど

少しずつ 再開と思いましたが 無理があり あまり更新できません。


by りすこ
プロフィールを見る